やもりぼうしてん

2014年01月23日

今年もこの季節がやってきました。去年大盛況だった『やもりぼうしてん』。
今年もやります帽子展!2月8・9の二日間です!!
去年は初日早々に帽子たちが、それぞれのお客様の手に渡っていきました。
是非、あなたの帽子を見つけにきてください*

2月8日と9日です!お忘れなくですよ〜!

やもりぼうし

やもりぼうしてん
2014年2月8日(Sat)-2月9日(Sun)
12:00-20:00 @Charlie...


∞ やもり帽子 ∞
カラーと配色、編み目が細かく、帽子展では早々に完売してしまうほど人気のやもり帽子。
リバーシブルで被れたり、手紡ぎ羊毛を使って編んだり、ニョロニョロが付いてたり.....
素敵な帽子がいっぱいです。

やもりぼうし
※ 写真は去年の帽子展の様子

スポンサーリンク

同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
やもりぼうしてんのご報告
明日は『やもりぼうしてん』
THANKS SALE!!
スペクテイター最新号(29号)
高山エネルギー大作戦
50%〜30%OFFセールしてます!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 やもりぼうしてんのご報告 (2014-02-13 19:47)
 明日は『やもりぼうしてん』 (2014-02-07 18:54)
 THANKS SALE!! (2014-01-30 19:15)
 スペクテイター最新号(29号) (2014-01-25 15:09)
 高山エネルギー大作戦 (2014-01-17 17:45)
 50%〜30%OFFセールしてます! (2014-01-06 18:31)

Posted by Charlie at 18:26│Comments(0)EVENTアイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。