今出来る事

2011年03月17日

あの大地震から六日間。

今出来る事

状況は悪くなるばかり…

どの情報を信じていいのか分からないくらい情報の錯乱。

人の反応も色々。

来週から東京だとワクワクしている学生。

かと思えば、日本を離れる友人。

通常に普通の生活を送ってる人もたくさん。

被災地や関東から飛騨へ逃げて来た人もいます。


個人的に思うのは、家族、仲間とのコミュニケーションを大切に!
何か起きた時、これからの状況で一番大事になってくるのは絶対です。

Charlieもそんな仲間のコミュニケーションの場所でありたいと思っています。
もちろん、春も近いし衣料品は販売しております。



そして現状、飛騨はまだ全く大丈夫なわけだからテンションはさげずに出来る事を!
義援金等、余裕のある人はお金出せ!ない人は元気だせ!

仲間達も動き出しました。

イベント等でお世話なってるMICROGROOVEでは明日、明後日とチャリティイベント♪
内容はオールジャンル。MICROGROOVEで活躍中のDJやBANDマン達が良質音楽を提供してくれます。入場料が被災地の人への寄付金になります。

日曜日には流葉スキー場でチャリティイベント(特設ボウルやフリーマッケト等)も予定されてる模様。

PILEDRIVERでは世界的アーティスト"TOMOKAZU MATUYAMA"による不死鳥&日の丸をイメージしたTEEシャツ、ステッカーを製作、販売。売り上げを義援金にあてるそうです。

今出来る事


こんな時に不謹慎な!とか思う人もいるかと思いますが、こんな時だからこそ仲間と集まってポジティブパワーを増幅させましょう!それが明日の日本の力になる。絶対!






スポンサーリンク

Posted by Charlie at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。