明日は『やもりぼうしてん』

2014年02月07日

いよいよ明日になりましたよ!やもりぼうしてん❋
この日をどれだけ待ちわびたことか...(*´v`*)
今日は、やもり帽子の搬入で、帽子たちを実際に見させていただいたんですが、
どれもすっごく可愛いですよ♡
12時OPENです!!是非気になる帽子がある方はお早めの後来店をオススメします◎

そして明日、明後日はU-TANパンもありますよー!
イベントが盛り沢山な週末ですが、チャーリーにも是非お立ち寄り下さいませ!

やもり帽子

やもり帽子

お車で御来店の際、駐車場が混み合う可能性があります。
お近くの有料パーキングなどもございますので、一度お声をかけて下さい✼

THANKS SALEも、まだまだやってますー◎
では、また明日!



〒506-0011
岐阜県高山市本町1-91
Phone:0577-33-0906
OPEN:12:00
CLOSE:20:00
スポンサーリンク

同じカテゴリー(パン&Sweets)の記事画像
バレンタインギフト!
THANKS SALE!!
バレンタインギフト予約受付中!
スノークルージング
佐藤温展明日までです。
パンとマカロン
同じカテゴリー(パン&Sweets)の記事
 バレンタインギフト! (2014-02-14 17:02)
 THANKS SALE!! (2014-01-30 19:15)
 バレンタインギフト予約受付中! (2014-01-27 18:35)
 スノークルージング (2014-01-24 16:36)
 佐藤温展明日までです。 (2013-11-23 18:34)
 パンとマカロン (2013-09-20 14:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。