ご無沙汰しております

2014年03月28日

春らしい天気、太陽が暖かく散歩日和ですね。

そして、今日でお店が閉店して一ヶ月がたちました。
2月は、たくさんのお客様、友人がブログや噂を聞きつけて、御来店下さいました。
「お疲れさま、寂しいくなるね..」「お店辞めちゃうって聞いて駆けつけました!」などなど...
チャーリーは本当に愛されていたんだなーと痛切に感じました。


「たくさんの出逢いと、繋がりを、ありがとう」


チャーリーとゆうお店にフラッと立ち寄ってくれた事・・・、
たくさんの出逢いと繋がりができたのは私の方です。

何にせよ、ここでの出逢いや繋がりは一生大切にしていきたいと思います。

本当にありがとう∞

ご無沙汰しております
サプライズで、こんな可愛いケーキをいただきました(涙)
クッキーが可愛いすぎて食べれない!!

この一ヶ月、お店の整理、遊び、私事で動きまわっております。
そして、4月は久しぶりに出店もあります。なんだかウキウキしますね♪

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

チケットもあります。
詳しい事はメールでお問い合わせ下さいませ。
スポンサーリンク

タグ :Psycho Mountain
同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
やもりぼうしてんのご報告
THANKS SALE!!
バレンタインギフト予約受付中!
スノークルージング
50%〜30%OFFセールしてます!
HIDA ROCKIN' FES 2013
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 やもりぼうしてんのご報告 (2014-02-13 19:47)
 THANKS SALE!! (2014-01-30 19:15)
 バレンタインギフト予約受付中! (2014-01-27 18:35)
 スノークルージング (2014-01-24 16:36)
 50%〜30%OFFセールしてます! (2014-01-06 18:31)
 HIDA ROCKIN' FES 2013 (2013-09-27 18:23)

Posted by Charlie at 16:47│Comments(0)OTHER
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。