バレンタインギフト!

2014年02月14日

良い雪がコンコンと降ってます。
最近夜はオリンピックに釘付けです。ただ、睡魔には勝てず、
気になるところは深夜が多いので、次の日にハイライトを見る事が多い私ですが、
昨日の羽生選手の滑りを見て鳥肌がたちました。
ハーフパイプの平野選手や、平岡選手にしても圧巻でした!
今夜もテレビから目が離せませんね。

そして今日はバレンタイン♡

Holylotusのバレンタインギフト、たくさんのご予約ありがとうございました!
自分用に頼んでおけば良かったなーと思ってたら、
送られてきた予約分ギフトセットの中に『みほちゃん』って付箋を見つけました!
里奈ちゃんからの、メッセージ付きバレンタインギフト♡
本当にいつもありがとう∞

Holylotus
宝石のようなRaw choco*

1日1個にしとこうと思いながらも、あまりの美味しさに、すぐなくなるだろうな〜⁂
スポンサーリンク

同じカテゴリー(パン&Sweets)の記事画像
明日は『やもりぼうしてん』
THANKS SALE!!
バレンタインギフト予約受付中!
スノークルージング
佐藤温展明日までです。
パンとマカロン
同じカテゴリー(パン&Sweets)の記事
 明日は『やもりぼうしてん』 (2014-02-07 18:54)
 THANKS SALE!! (2014-01-30 19:15)
 バレンタインギフト予約受付中! (2014-01-27 18:35)
 スノークルージング (2014-01-24 16:36)
 佐藤温展明日までです。 (2013-11-23 18:34)
 パンとマカロン (2013-09-20 14:10)

Posted by Charlie at 17:02│Comments(0)パン&Sweets
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。